ブログ 今週はレッスンがおやすみです。みんな帰省や旅行に楽しんでいますか?
夏休み真っ盛りですね☀️今週はレッスンがお休みの週で、私も少し早いお盆の帰省をしています(*^^*)台風が来ていて、天候は荒れ気味。あまり外遊びは出来そうもありません。(-_-;)室内で遊べる場所を探したところ、車で30分くらいのところに、...
ブログ
未分類
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ